スパーキー佐藤と石井タカシの早漏改善プログラムを比較!

私はスパーキー佐藤以外にも早漏教材を多数もっているのですが、
最も印象に残っているのが「石井タカシの早漏改善プログラム(SKP)」でした。

最初は買うつもりはなかったのですが、
販売サイトを読むうちに、気になって仕方なくなり、結局買ってしまったんですね。
なんというか、、、販売サイトが強烈です。

これを読んでいる方にも、石井タカシの早漏改善プログラムを
買おうか迷っている人がいると思います。

この記事では「AV男優スパーキー佐藤の早漏対策」と内容を比較しながら、レビューします。
ぜひ参考にしてください。

 

石井タカシの早漏改善プログラムの特徴

ishiitakashi-skp

石井タカシの早漏改善プログラムで配布する教材は、主にPDF形式です。
(一部、動画と音声があります。)
ページ数は100P以上あり、かなりの読みごたえです。

くわしい内容のネタバレはここでは割愛しますが、
ひとことでいうと精神的原因の早漏向けのマニュアルだと思います。

 

早漏には、

  • あそこが刺激に弱いことが原因の早漏(身体的原因)
  • 興奮しやすい又は緊張しやすいことが原因の早漏(精神的原因)

の2パターンがあります。

この2つに対する対策をすれば、早漏は治るわけです。

石井タカシの早漏改善プログラムにおいても、
早漏は刺激と興奮が原因だと断定しており、それぞれの対策が紹介されています。

興奮対策は、多く紙面が割かれており充実しています。

しかし、刺激対策は、微妙でした。
どこかで聞いたような、よくある方法ですね。

身体的原因の早漏には、物足りない印象です。

 

また、メールによるサポートが付いていますが、
2回までしか利用できないのが心もとないです。

早漏って深刻な悩みですから、
どうせサポートを付けるなら、とことんやってほしいなと思いました。

 

AV男優スパーキー佐藤の早漏対策の特徴

dl8

「AV男優スパーキー佐藤の早漏対策」でも、
早漏対策として刺激対策と興奮対策の2本柱を掲げています。

刺激対策では、
亀頭・カリ・竿の3種類の部位別トレーニングによって、
効率よくペニスを鍛えることができます。
動画の中で、模型を使って丁寧に教えてくれるので、
非常にわかりやすいです。

興奮対策では、興奮して射精にいたるまでのメカニズムを説明したうえで、
射精寸前で止めるテクニックを紹介しています。
さすがAV男優だけあって、かなり実践的でした。
AV男優も日常的に使っているテクニックなので、
効果は抜群です。

 

また、サポートが素晴らしいです。

スパーキー佐藤の早漏対策には、無期限の電話サポートが付いてきます。
もし実践していて疑問や悩みが生じたら、
すぐに電話して解決することができます。

私自身、電話サポートを利用したのですが、
対応してくれた方が非常に親切な方で色々と相談に乗ってくれました。

もちろん、回数無制限なので、途中からお金が発生することはありません。

本当に良心的だと思いましたね。

 

結論:スパーキー佐藤が良い

石井タカシの早漏改善プログラムも決して悪くはありません。

教材はかなりのボリュームですし、
初めて知る情報が結構ありました。

しかし、スパーキー佐藤と比較した場合、
どうしても劣ってみえます。

特に、刺激対策のトレーニングは、ありきたりなので、
身体的原因の早漏の人には効果が薄いと思います。

 

その点、スパーキー佐藤の早漏対策なら、
刺激対策・興奮対策いずれも内容が充実しているので、
あなたの早漏が身体的原因だろうが精神的原因だろうが、
効果が期待できます。

また、手厚いサポートが付いているので、
挫折することなく続けやすいです。

 

スパーキー佐藤と石井タカシを比較した場合、
スパーキー佐藤の方が断然良いですね。

 

スパーキー佐藤は効果なし!? 実践結果は↓↓こちら

以下の記事に、実践結果とレビューのまとめを載せています。

>>スパーキー佐藤の早漏対策 レビューまとめ