スパーキー佐藤と田淵正浩の早漏改善ブートキャンプを比較!

早漏対策教材として人気があるのが、

  • 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策・早漏革命
  • 田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

の2つです。

ともにAV男優が書いた早漏マニュアルであり、
どちらが良いか?迷っている人もいると思います。

そこで、両方を買った私が、内容を比較しました。
ぜひ参考にしてください。

 

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプの特徴

tabuchi-bootcamp

「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」は、スパーキー佐藤と並んで人気がある商材です。

私はすでにスパーキー佐藤を持っており、新たに早漏教材を買うつもりはなかったのですが、
したらば掲示板というBBSで田淵正浩のマニュアルの評判が良かったため、
興味本位で購入しました。

 

内容は、ちょっと変わっていました。

通常、早漏対策といえば、
ペニスを鍛えたり興奮を鎮めることなのですが、
そういったことはほとんど出てきません。

内容は、早漏を克服するための呼吸方法、運動方法、食事方法がメインでした。

小手先のテクニックで早漏を治すというより、
体全体のバランスを整えて早漏を治すことを目的としています。

うまくいけば、早漏が治るだけでなく、
健康的になれるという嬉しいオマケ効果もありますね。

 

あえてデメリットを挙げるとすれば、
少々面倒くさいことでしょうか。

呼吸法はともかく、
運動法はいくつも種類があって全てをやるのは大変です。
さらに、食事は「あれはダメ、これもダメ」という具合に
制限されます。

面倒くさがり屋の人には向いていません。

 

スパーキー佐藤の早漏対策の特徴

dl8

「現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策」は最も売れている早漏マニュアルです。

内容は、王道の早漏対策。

  • ペニスを刺激に強くするために鍛える(刺激対策)
  • 興奮をおさえるテクニックを身につける(興奮対策)

の2つがメインです。

そもそも早漏の原因は、あそこが刺激に弱いことと興奮しやすいことにあるわけですから、
非常に理にかなったトレーニングといえます。

これまで多くの早漏男性を救ってきた実績がありますし、
私自身もその一人です。

スパーキー佐藤の方法によって、大幅に時間を伸ばすことができました。

 

トレーニングは簡単で、1日10分~20分もあればできます。
面倒くさがり屋の私でも続けることができました。

 

どれか1つを選べと言われれば、スパーキー佐藤がおすすめ

たしかに「田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ」も素晴らしいマニュアルです。
素晴らしいマニュアルなのですが、
面倒くさがり屋の人には向いていません。
(もちろん、きちんと実践すれば効果は期待できます。)

 

一方、スパーキー佐藤の早漏対策は、
1日10分程度のトレーニングなので、
誰でも取り組みやすいです。
取り組みやすいので、効果をあげるまで継続しやすいと思います。

 

スパーキー佐藤と田淵正浩、どちらか1つを選べと言われたら、
私はスパーキー佐藤の方をおすすめしますね。

 

スパーキー佐藤は効果なし!? 実践結果は↓↓こちら

以下の記事に、実践結果とレビューのまとめを載せています。

>>スパーキー佐藤の早漏対策 レビューまとめ